東京都昭島市のマンションリフォーム

リユースリフォームでコスト削減!
カフェ風フローリングへ!!

不動産会社様からのご紹介です。
大手リフォーム会社との見積金額差は何と200万円以上!
リユースリフォーム事例です。
間取り 3LDK(約94㎡)
工事内容 トイレ:壁・天井のクロス張替え、クッションフロア張替え、便器・建具の交換
フローリング:全床にLAYフローリング を上貼り
施工期間 10日間
施工金額 約130万円
概要
築14年の分譲マンションを子育てを終えられたご夫婦が購入されました。

前家主がとても綺麗に使用されており、直ぐにでも住める状態でした。
お施主様は、フローリングをカフェ風で明るく、トイレは全て一新したいお考えでした。

しかし、お仕事は既に引退されており、マンション購入もあったため、何よりも施工費を抑えたいことが一番のご要望でした。
弊社が最も得意としているリユースリフォームでお施主様の要望を実現致しました。



 

フローリングシートで環境・ペット・お財布に優しいリフォームを!

今回の施工で一番のポイントは既設の床に重ねて貼るフローリングシートです。
今回は東リのLAYフローリング を使用しました。

通常、フローリング張替えは解体から始まります。
しかし、上から貼るだけなため、大幅なコスト削減になることが最大のメリットです。

また、汚れに強く、ワックス掛け不要なので、その後のお手入れも簡単です。
傷やタバコ痕が付いてしまっても部分貼替が可能で、滑りにくい素材となっているため、ペットにも優しく安心です。

施工時は解体などで発生するゴミは出ず、音も出ません。
環境にもお財布にも優しいリユースリフォームです!


 
Befor → After
【施工前】リビング ダイニング
【施工後】
【施工前】廊下
【施工後】
【施工前】トイレ
【施工後】
CONTACT
PAGETOP