東京都杉並区の浴室リフォーム

通常の10分の1でできるリユースリフォーム
新品同様の浴室に!

【施工後】新品同様の綺麗な床に!
【施工前】床が激しく傷ついている状態
【施工後】床と一緒に壁面も綺麗に
【施工前】分かりづらいですが細かな傷がたくさんありました
施工場所 浴室
工事内容 床:東リのバスナフローレを上貼り
壁:3Mのネオタイルを上貼り
施工期間 2日間
施工金額 約9万円
概要
元請けリフォーム会社様からのご依頼でした。

施工前写真をご覧いただいて分かる通り、床面が激しく傷ついている状態でした。
この様な状態は、長年の劣化が要因としてありますが、その他に掃除が豆な方で強くこすり洗い続けることで起きることもあります。
また、強くこすることで、細かな傷ができ、カビが発生しやすい状態になっていました。

今回は浴室以外もリフォームを行うため、予算を浴室までかけることができませんでした。
そこで、弊社が最も得意としているリユースリフォームのご依頼を頂戴することとなりました。

浴室シートで環境・お財布に優しいリフォームを!

今回の施工で一番のポイントは既設の床に重ねて貼る浴室シートです。
床は東リのバスナフローレを壁には3Mのネオタイルを使用しました。

通常、浴室リフォームは既設ユニットバスの解体から始まります。
その後、新たなユニットバスを設置します。
そのため、費用は100万円前後・工期は3~4日かかります。

しかし、上から貼るだけなので、大幅なコストと工期削減になることが最大のメリットです。

施工時は解体などで発生するゴミは出ず、音も出ません。
環境にもお財布にも優しいリユースリフォームです!
CONTACT
PAGETOP